出産祝いに贈る、喜ばれる写真立て5選

もらってうれしい出産祝い

出産祝いに写真立て(フォトフレーム)を贈りたいけど、お家に飾るものだからセンスが悪いと飾ってもらえないかも、なんて心配がありますよね。

そこでこの読み物では、ギフトのプロが選ぶ、出産祝いに贈ってちゃんと喜んでもらえそうなデザインの写真立てのご紹介をしていきたいと思います。

スタイリッシュなフォトフレームをお仕立券で贈る

写真を5枚も飾ることができ、インテリア性も高いスタイリッシュなフォトフレーム。そして、左上の一番目立つ場所には手形足型を入れられます。お仕立券でお贈りする形なので、お相手のご都合の良い時に商品を手配できるというのも喜ばれる出産祝いのプレゼントですね。オシャレな上に便利なお仕立券のフォトフレーム、おすすめのプレゼントです。

【手足形キット付】エンジェルギャラリー

 

出産祝いだからこそ贈れるラブリーな写真立て

可愛い赤ちゃんの写真はコウノトリさんが運んでくれているデザイン。こんなにラブリーで可愛らしいデザインの写真立ては、出産祝いだからこそ贈れるプレゼントですね。ここまで可愛さを追求していたら、写真立てに入った我が子の可愛さも倍増です!インテリアがどうとかお部屋の雰囲気とか気にせずに飾れちゃいますよ。

ポラリス ベビーフレーム

 

オルゴール付きで子ども部屋にも似合いそう

可愛らしいリンゴの木はオルゴールつき回転式フレーム。オルゴールの曲目「星に願いを」にあわせてゆっくり回転します。写真が6枚も入れられるのも嬉しいですね。我が子の選りすぐりの可愛い写真を6枚可愛く飾ってもらえます。

オルゴール付回転フレーム (G-8373N) 星に願いを

 

色がないクリアなデザインはインテリアに馴染みやすい

インテリアにこだわるお相手なら、こんなアクリルのフォトフレームがおすすめ。色がないのでお部屋のコーディネートを邪魔しません。だけど、赤ちゃんらしい可愛いデザインとお名前を入れられる、出産祝いのプレゼントらしいフォトフレームですね。さりげなく埋め込まれた誕生石もステキです。

フォトフレーム ≪メリーゴーランド≫

 

多機能が嬉しいデジタルフォトフレーム

見た目はとってもシンプルでインテリアになじむスタイリッシュなデザインのデジタルフォトフレーム。背面に2つのスピーカーを内蔵し、音楽と一緒にスライドショーを楽しめます。シンプルなデザインだけど、お名前やメッセージをフレームにさりげなく入れらるので記念になる出産祝いのプレゼントにピッタリですね。

デジタルフォトフレーム ホワイト

 

いかがでしたか。

最近ちょっと敬遠されがちフォトフレームの出産祝い。だけど、ここに紹介しきれていない素敵なデザインもいっぱいありますよ!

みんながあまり贈らないのなら、かぶる心配もない出産祝いのプレゼントとしてもいいですね!