サプライズ感たっぷりで差をつけて!電報で贈る出産祝い

他とは違う出産祝い

今どき電報ってどうなの?と思われるかもしれませんが、今だからこそ電報がおすすめなんです!

とにかく見てみてください!バールーンやぬいぐるみなどとにかく可愛くてサプライズ感がいっぱいでおめでとうの気持ちが一瞬で伝わる素敵な出産祝いにぴったりの電報の数々。

そして、電報だから何より早く届けられることが良いですね。

そんな今どきの電報を元ギフトショップ店員の筆者の目線からそのメリットとおすすめ商品をご紹介してきます。

とにかく見た目で驚かせるバルーン電報

サプライズ感たっぷりの電報ならバルーン電報に決まり!バリエーションも豊富で選ぶのも楽しくなっちゃいます。

メッセージ入りのバルーンが選べたり、名前を入れられたり、オプションでデコレーションを追加できたり、いろいろアレンジができるショップもたくさんありますよ。

トレンドに敏感なおしゃれなママにはタッセルデザイン

クリアなバルーンの中に小さなバルーン、そしてトレンドのタッセルがなんともオシャレです!

タッセル バルーン(コングラッツ)

男の子の出産祝いに!

メッセージバルーンのデザインが選べます。ポップでオシャレなバルーンです!

ベイビーボトル

 

名前のバルーンで特別感アップ!

アルファベットのバルーンで赤ちゃんの名前を入れて贈って驚かせよう!

アルファベット 組み合わせ自由 オリジナル バルーン

 

 

ママのハートをつかむならお花の電報

やっぱり外せないギフトならお花ですよね。

お花が届くってすごく嬉しいものです。おうちの雰囲気がふわっと柔らかくなり、家族みんなの気持ちも穏やかで優しくなる、そんな素敵なプレゼントとなるお花。

そんなお花の電報も出産祝いにとってもおすすめです。

まるでデコレーションケーキのようなアレンジメント

赤ちゃんの誕生は、ママがママになった記念でもありますね。だったらバースデーケーキみたいなこんなお花もステキなお祝い!

アニバーサリーギフト

 

記念にずっととっておけるプレゼント

額に入っているので、すぐに飾れていつまでも大切にとっておけるのがポイント!

プリザーブドフラワー

 

仕上がりイメージを伝えてお任せアレンジ

その季節のお花を使って伝えたイメージと用途に合わせたアレンジメントを届けてくれます!

おまかせ季節のアレンジM

 

赤ちゃんへのプレゼントも兼ねたぬいぐるみ電報

可愛らしいぬいぐるみと一緒に届ける出産おめでとうのメッセージ。

ぬいぐるみは赤ちゃんのはじめてのおもちゃにもぴったりだから、出産祝いの赤ちゃんへのプレゼントも兼ねられていい贈り方ですね!

可愛い動物やキャラクターものもあるので、ママの好みなどを反映させても喜ばれるかも。

はじめてのお友だちはくまさん!

バルーンの中にくまさんが入った可愛らしいデザイン!クマさんのカラーも選べます。

グラッドギフトコービー Lサイズ バルーンラッピング

 

ふわふわがたまらないナチュラルキュートなひつじさん

かごに入ったふわふわのひつじさんがお花と一緒におめでとうを届けます!

ひつじのぬいぐるみ付き フラワーギフト

 

犬好きママにピッタリのワンちゃんのぬいぐるみ

10種類以上あるワンコの種類から好きな犬のぬいぐるみで出産祝いのおめでとうを届けよう!

好きな犬のぬいぐるみ(16犬種)+選べるバルーン

 

いかがでしたか。電報というと一昔前の贈り物のイメージがありますが、今はこんなにバリエーションがあり、出産祝いにもぴったりですね!

即日発送の受付締め切り時間に気を付けて、ぜひサプライズ感たっぷりの電報で出産祝いのプレゼントを贈りましょう!