ゴルフフリークのパパやママ好みの出産祝い

スポーツ好きなパパママへ贈る出産祝い

大きくなったら一緒にゴルフ行こうね、なんて生まれる前から楽しみにしていそうな、ゴルフ好きのパパやママ。

そんなゴルフフリークなご両親が喜びそうなプレゼントを集めてみました。

小さくても本物志向な感じのプレゼントがたくさん!可愛すぎますよ!

では、ゴルフ好きのパパやママが喜びそうな出産祝いのプレゼントをご紹介していきます。

可愛すぎる、グリーンモチーフのベビーキャップ

さわやかストライプにグリーンがアップリケされたキュートな帽子。可愛すぎてかぶれるまでは飾っておきたくなるぐらい。汗っかきな赤ちゃんにも安心のシアサッカー地のコットン素材。デザインだけでなく、使用感もとってもさわやか。これをかぶってパパやママのゴルフのお供に早くお出かけしたくなりますね!

MudPie ゴルフ キャップ

 

こちらはキュートなショートオール!キャプとセットにしても

キャップと同じ素材、同じデザインのショートオール。ベビー服ならではの可愛さ!股はスナップボタンなのでおむつ替えもお着替えも楽ちんです。シアサッカー地のコットン素材ですが、重ね着次第でオールシーズン着られますよ。上記のキャップより一段オシャレに見えるのは、実はグリーン部分がギンガムチェック柄だから!パパやママのオシャレなゴルフウェアにも負けません!

MudPie ショートオール ゴルフ

 

ちっちゃな可愛いゴルファーの誕生です!

アーガイル柄がおしゃれ!ちゃんとハンチング帽だってセットになっていて、小さな可愛いゴルファーです!アメリカでもベビーギフトブランドとして知名度が高いベビーアスペン(babyaspen)というブランドのギフトセット。おしゃれなアーガイル柄と、ちゃんと襟付きプリントで仕上げられているので、ゴルフをたしなむ紳士っぽさを演出してくれます。インポートならではの日本にはないおしゃれ感がプレゼントに喜ばれます。

ベビーアスペン 男の子用ベビーゴルファー半袖ボディースーツxハンチング帽xブーティー3点セットギフトBOX入り

 

一緒に遊べるようになるのが待ち遠しくなるゴルフおもちゃ

よくあるゴルフのおもちゃも木製でおしゃれ。遊べるまでリビングに飾っていても可愛いです。このゴルフセットの対象年齢は何と3~99歳!出産祝いにプレゼントしてから3歳までは少し待たなければなりませんが、おうちの中で楽しめるゴルフのおもちゃ、そしてパパやママだけじゃなくご兄弟はもちろん、おじいちゃんやおばあちゃんとも一緒に遊べる、そんな素敵な出産祝いのプレゼントになりますね!

Voila ボイラ ゴルフセット

 

パパのゴルフセットの隣に置いてね!

使えるようになるのはまだまだ先だけど。身長に合わせられる調整式クラブ3本セット。パター、ドライバー、アイアン、ボール、ティー、キャリーバッグがセットになっています。このセットを持ってパパやママとゴルフデビューする日が待ち遠しくなりますね。それまでは、パパやママのゴルフセットと一緒にちゃんと大切にしまっておいてね!

フランクリン ユース/キッズ ゴルフスタートセット

 

以上、ゴルフ好きのご家庭へ贈る出産祝いのプレゼントのご紹介でした。