野球好きなパパやママへ贈る出産祝い

スポーツ好きなパパママへ贈る出産祝い

パパやママが野球大好きっていうご家庭は結構あるのではないでしょうか。

そんなご家庭なら、そのパパやママが喜びそうな野球をモチーフにした出産祝いを贈ってみるもの楽しいプレゼントになりますね。

筆者が見つけた野球好きのパパやママのハートをくすぐる、おすすめの出産祝いのプレゼントをご紹介していきます。

名前も背番号も入っちゃうロンパース

赤ちゃんのお名前と背番号も入れられる、なんともキュートなロンパース!スタイとタオルもついてるよ!赤ちゃんのお名前を入れるのはもちろん喜ばれますが、パパやママの好きなプロ野球選手の名前を入れてもいいかもしれません。または、お名前は赤ちゃんの名前にして、背番号は好きな選手の背番号とか。プロ野球好きのパパやママが喜ぶ名前と背番号入りで喜ばれる出産祝いに!

お名前入り野球3点セット(ネイビー)

 

キュートなおしりに入る、お名前と背番号!

赤ちゃんのチャームポイントの一つのおしりにお名前と背番号が!まるで野球のユニフォームのストッキングのようなスタイルに変身できます。巨人?阪神?カープ女子?お相手の好きな球団風のデザインでぜひモンキーパンツを出産祝いに贈りましょう!上下のユニフォームではないから、男女問わず贈れるのがこのモンキーパンツの良いところですね。」

野球ベビー服 モンキーパンツ(お名前入り)

 

インスタ映え間違いなし!ちっちゃな大リーガー

新生児ちゃんも大リーガーに変身できちゃう!キャップがボールのデザインになっているのもキュートです。日本のプロ野球を飛び出して、大リーガーになっちゃうよ!小っちゃくてもスケールの多きい野球選手になりきっちゃう。こんなに可愛いデザインなら、インスタ映えすることは間違いない出産祝いのプレゼントですね。

メジャーリーガー野球選手変身なりきりキャップ付きおくるみスリーパー

 

誰よりも早く、パパとキャッチボールデビュー!

赤ちゃんの名前入りの布製野球ボール。中に入った鈴が優しい音を奏でます。公園デビューする前にお家でキャッチボールデビューできちゃうね!野球デザインというと、プロ野球球団をモチーフにしたアイテムが多いけれど、こんなシンプルなプレゼントもステキです。糸からこだわって作られたという綿素材の記事に手縫いで丁寧に施されたステッチがとても温かみがあります。そして何よりも、名前刺繍が喜ばれるポイントです!

赤ちゃん 野球 ボール 名入れ 刺繍

 

小っちゃくて可愛い!ベビーのうちから本物を

メジャーリーグ公式ブランド、NEW ERA(ニューエラ)のベビー用キャップ。パパやママとお揃いで贈るのもいいですね!ロサンゼルスドジャースにする?ニューヨークヤンキースのどのカラーにする?選ぶのも楽しくなるとっても可愛いベビー用のキャップです。

NEW ERA ニューエラ ベビー キャップ

 

プロ野球ファンならコレに決まり!

日本のプロ野球好きならこれに決まり!名前入りユニフォームで赤ちゃんもチームメイトに仲間入り!お相手は巨人ファン?阪神ファン?それともヤクルト?ドラゴンズ?日本の有名球団とそっくりなデザインから、オールジャパン風まで揃っています。熱狂的なファンのパパやママは悶絶して喜んでくれる出産祝いのプレゼントになりますよ!

『人気チーム風』前空きロンパース野球ベビー服

 

 

いかがでしたか。

野球モチーフの出産祝いのプレゼント特集でした。

特にお名前入りでプレゼントするのがおすすめです。きっととびきり喜ばれますよ!