サッカー大好きのパパやママが喜ぶ出産祝い

スポーツ好きなパパママへ贈る出産祝い

サッカー大好きパパやママの元へ生まれてきた赤ちゃん。

そんな赤ちゃんへの出産祝いのプレゼントは、やっぱりサッカーにちなんだものを贈りたいですよね。

この読み物では、筆者が見つけたサッカー好きのパパやママに喜んでもらえそうなおすすめのサッカーにちなんだ出産祝いのプレゼントをご紹介していきます。

名前も背番号も入るロンパースで代表入りしちゃう!

赤ちゃんのお名前と背番号も入れられる、なんともキュートなロンパース!スタイとタオルもついてるよ!赤ちゃんのお名前でももちろん喜ばれますし、好きなサッカー選手の名前と背番号でもいいかもしれませんね!男の子だけじゃなくて、意外に女の子にも喜ばれますよ!

お名前入りサッカー3点セット(ネイビー)

 

可愛すぎるんじゃない!?ユニフォーム型のスタイ!

日本代表にする?他国の強豪チームと何枚かセットで贈るのもいいですね!デザインが可愛いのももちろんですが、フィレンツェ生まれの老舗タオルブランドが手掛けたスタイなので素材だって安心で上質です。日本代表はもちろん、イタリア、スペイン、アルゼンチン、イングランド、ブラジル、ドイツ、そしてインテルやミランもあります。ぜひ好きなチームのユニフォーム型のスタイをサッカー好きのパパへの出産祝いに贈ってみませんか。

ユニークな綿100%よだれかけ ZIGOZAGO ユニフォームジゴザゴ ベビー スタイ

 

歩き出すのが待ち遠しくなる、サッカーボールデザインの靴

サッカーボールが目を惹くデザイン。歩く前から履かせちゃうかも!?まだまだスパイクをプレゼントするわけにはいかないから。それならば、こんなに可愛らしいサッカーボールがデザインされたベビーシューズのプレゼントはいかがですか。可愛いさの中に黒とグリーンでちょっとカッコイイ感じもあって、サッカーファンでなくても男の子への出産祝いにぴったりです。

アシックス すくすく SUKUSUKU スポーツパック

 

男の子にも女の子にも!可愛いサッカーボール

どうぶつさんのデザインがとっても可愛い、赤ちゃん用のふわふわ素材のソフトサッカーボール。ふわふわのやわらか素材なのでケガをする心配もなく、早いうちから遊ばせることができます。サッカーモチーフのプレゼントってどうしても男の子っぽいものが多いけれど、こんな可愛らしい赤ちゃん用のサッカーボールなら、男の子も女の子も性別を気にせずプレゼントできますね!

Kids Foret キッズフォーレ キッズ ベビーアニマルボール

 

ゴールもついて本格的?サッカーおもちゃ

組立ても片付けも簡単にできる折りたたみ式のサッカーゴールとボールのセット。サッカー観戦だけじゃなくて、子どもが生まれたら一緒にサッカーをするんだ、と思い描いているパパも多いのでは。まずは、こんなおもちゃをプレゼントしてサッカーデビューのお手伝い!一緒に遊べるのは少し先になるけど、赤ちゃんと写真を撮ってインスタにあげたりして遊ぶ以外にも楽しむこともできますね。

サッカーセット

 

こんなバルーンが出産祝いで届いたらびっくりするかも?

ぜひオプションでユニフォームにお名前&背番号を入れて届けたいバルーン!きれいなサムライブルーのユニフォーム型のバルーンとサッカーボールがふんわり浮いたバルーン。ぜひサッカー好きのご家庭にはこんな出産祝いをお届けして驚かせたいですね!もしあなたもサッカーが好きならば、メッセージカードに赤ちゃんの誕生をお祝いする言葉とともにサッカーに対する熱いメッセージも記載してもらいましょう!

バルーン ギフト サッカーセット★サムライブルー

 

 

いかがでしたか。

サッカーモチーフの出産祝いのプレゼント特集でした。

名前入りのものや、赤ちゃんと遊べるサッカーボールなど、お相手の喜びそうなものを選んで贈ってくださいね!